洞爺湖 20時15分(2017年6月17日)


夜の洞爺湖。20時15分。
ほんのり夕日色と紺碧の夜空。この時間が綺麗なんだ。


撮影機材: CASIO EX-ZR3000

コメント

ちーしゅ さんのコメント…
隊長さん、初めまして。
時々、隊長さんのブログを覗かせていただき、きれいな景色や花の写真に癒されています。
この時間の空の碧大好きです。この写真とっても素敵だったので、ついコメントしたくなりました。
夕日の景色も素敵だけど、夜が深くなる前のこの時間の空はいいですよねー。
これからも、心地よい時間のお裾分けお願いします(^^)
隊長 さんの投稿…
ちーしゅさんへ。

どうも、はじめまして。
そして、コメントの書き込み、ありがとうございます!

時々、ブログを見てくださっていたようで嬉しいです。
なにぶん、趣味の延長でやっているブログなので、気楽にゆる~く眺めていただければと思います。

山でも湖でも、夕暮れ時の風景って神秘的ですよね。
そして、1分単位で空の様子が変化していくのが楽しくて仕方がないのです。
日没後の空が綺麗だということ、都会に住んでいると良く分からないよなー。とか思いながら眺めていました。

それでは、また顔を出してくださいね~!
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

晩秋 歌才ブナ林(2017年10月28日)

エゾバルバンバン 南3条店 & 幸せのレシピスイーツ

日々精進

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

道南ブラブラ旅 海向山