続 フロストリーフ(2017年3月12日)


この結晶もなかなか形の良いリーフでした。

撮影当日の早朝は上空に雲が無く、放射冷却でマイナス20度近かったのだと思います。
これを撮影した9時頃でさえマイナス13~14度でした。


あっ。そうそう。
我が家の古いタブレットのiPad2ですが、OSを最新にした途端、パソコンのiTunesと連携が出来なくなり、いわゆる文鎮化してしまいました。

どうやっても文鎮化したままなので、しばらくあきらめて放置していました。
でも、やはり文鎮だと不便なので、なんとなくOSを初期状態にしてみました。

すると、iTunesと連携ができるようになっちゃった。
同じような悩みをお持ちの方は、お試しあれ。
(^_^)


撮影機材: CASIO EX-ZR3000

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

葵姉さんの銭函天狗岳(2015年5月6日)