謹賀新年 2017


新年、明けましておめでとうございます。

昨年はアッという間の一年でした。
今年はどんな年にしようかなー。とか、なるのかなー。とか、とても楽しみです。
何れにしても、体が資本。皆さまが一年、健康に過ごされますように!


写真は燕岳のご来光で、ヽ(^o^)丿 をしている自分です。
写真下のライチョウはここで撮影した写真を合成しました。
再び、山でこんな風景に出合えたらいいなと思っています。

コメント

mori さんのコメント…
隊長さん、あけましておめでとうございます。

ライチョウさんがかわいい♪
こんな写真の加工もできるんですね~。
こんなかわいい鳥や動物に出会うためには、ほんと体が資本ですね。
今年も隊長さんを見習って私も頑張ります。
今年もよろしくお願いします!
隊長 さんの投稿…
moriさんへ。

明けましておめでとうございまーす。
山とライチョウの写真は、パソコンのフリーソフトのGIMPで合成しました。
GIMPは無料ソフトですが、機能的にはPhotoshop並みの編集作業ができるので気に入っています。

健康のことを念頭の挨拶に書きましたが、本当に体の調子が良くないとどこにも行けませんよね。
足や指の骨1つ、目1つ、耳1つでさえ調子が悪くなると、山が遠くなってしまいます。
やはり健康って、何よりも優先する大切なものですよね。と、最近心からそう思います。

なにはともあれ、今年もお互い、楽しい一年になればいいですね!
(^_^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

葵姉さんの銭函天狗岳(2015年5月6日)