嗚呼、ニセコも雨だった~~~♪


今日は早起きしてニセコに向かいました。
天気は曇りを祈っていたのですが...雨。駄目だった。ガクッ。

仕方がないから、温泉&昼食して帰路についたのでありましたぁー。
まっ、この季節はなかなか天気が微妙で難しい。

そうそう。いたるところでカラマツの黄葉が綺麗でした。まだそんな季節だったのですね。雪が早く降ったので感覚がおかしくなってる?!
カラマツさん、見る分にはとても綺麗なのですが、愛車はカラマツの葉があちこちにびっしりくっついてしまい、まるでカラマツ・カー。
放置しておくと、樹脂が塗装に残る場合有り。
仕方がないので、雨の中、コイン洗車場でカラマツ落としをしてきました。この季節はこんなこともあるよねー。

とまあ、そんなこんなで本日の写真撮影は無し。
何も掲載しないのは寂しいので、10月30日の黒松内町 歌才ブナ林の紅葉写真をどうぞ。
得意の真上撮影をしたものです。
ブナの黄葉と、つかの間の青空。この組み合わせが良いと思えた一枚だったりしま~す。

ん?!あらっ?!今日はメマイ、しなかったな...


撮影機材: CASIO EX-ZR3000

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

晩秋 歌才ブナ林(2017年10月28日)

エゾバルバンバン 南3条店 & 幸せのレシピスイーツ

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

日々精進

道南ブラブラ旅 海向山