冬毛のエゾリス(2016年11月27日)

歩いていると、遠くから「ポリポリポリ...」という、食事の音。
これは野鳥が食べている音じゃない。きっとあの子だな、と思い、音の方向に近づいていくと...




さて、どこに居るでしょう。分かるでしょうか~?




ほら、エゾリスがポリポリと食事中でありました。
すっかり冬毛に変わっていて、耳毛がツンツンしています。可愛い。
*^_^*


撮影機材: ZTE Blade S

コメント

mori さんの投稿…
エゾリーの耳毛、伸び出しましたね!
真冬になるころにピカチュウ並みに耳長(?)になるのが
待ち遠しいです。(笑)
隊長 さんの投稿…
moriさんへ。

このエゾリーは、食べるのに一生懸命で、私が近づいても全然おかまいなし(笑)。
おかげで、スマホでもそれなりに撮ることが出来たのでラッキーでした。
そうですねー。もっと寒くなると、耳の毛がもっともっと伸びますよねー。
そんなエゾリーを見るのも楽しみッス。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

礼文島 宙玉ハナイカリと久しぶりの三角山~大倉山

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

就寝前の「龍角散」とは

鏡沼を飛翔するヤンマ(2017年9月9日)