食事中のエゾシマリス(羊蹄山避難小屋周辺)


羊蹄山避難小屋のベンチで昼食中、何気なく茂みを見るとエゾシマリスも食事をしていました。




どうも、何かの花か実のようなものを食べている様子。
ちゃんと皮をむいています。




少し中身を食べたところ。
この後、美味しいところだけ食べて、動きが止まったと思ったら、持っていた食べ物を下に「ポトッ」、と落としていました(笑)。
その姿が何故か笑える...
(^_^)


撮影機材: CASIO EX-ZR3000

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

礼文島 宙玉ハナイカリと久しぶりの三角山~大倉山

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

就寝前の「龍角散」とは

鏡沼を飛翔するヤンマ(2017年9月9日)