温泉な休日

今日はニセコまで足を延ばしてみました。
少しでもいいから雪の中を歩けたらいいかなー。なんて思っていたのですが...
現地に到着してみると、想像以上の寒さと降りしきる雪に、すっかり気持ちが萎えてしまった。

そんな訳で、食事をしてからまっすぐ温泉に向かい、露天風呂に1時間以上浸かっていましたとも。
いやぁー、温泉はいいです。この季節になると、右肩の古傷が痛み出すし、どうも最近は腰痛再発の気配も漂っていたので、ここはのんびり湯治なのです。

さすがに復路の運転では往路時よりも腰の調子が良かったです。
体は正直ですねー。
結構効果が見られたので、しばらくは湯治を継続しようかな。っと。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

晩秋 歌才ブナ林(2017年10月28日)

エゾバルバンバン 南3条店 & 幸せのレシピスイーツ

日々精進

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

道南ブラブラ旅 海向山