ブラモイワ(藻岩山 旭山記念公園コース)


いやぁー、年末ですねー。
自宅に居ても、テレビを見ているか、なにか食べているか、寝ているかといった感じなので、ちょっと健康的にブラモイワしに行ってきました。
自宅を出発する時点では結構強い降雪だったのですが、旭山記念公園に着いたときはご覧の青空。
青空と白い風景が素晴らしかったです。




本日は風もほとんど無く快適なブラモイワ。
気温が低いので雪質もサラサラで良好なのでありました。
山道を歩きながら、今年の山行の数々、すべて素晴らしかったなぁー。なんて思い返していました。




尾根の見晴らしの良い場所に座ってティータイム。
本でも持って行ったら、読みふけってしまったかも知れない。
それほど快適な時間だった。




下山後はニシン蕎麦。
大ぶりのニシンにかぶりつき!すると...ん?いつもよりも美味しく感じるのは?!
体を動かして、汗をかいた後の蕎麦は、また格別だということを再認識しましたぁー。
(^O^)/


撮影機材: ZTE Blade S ( goo g03 ) スマートフォン

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

曇り空のニセコ イワオヌプリ 後編(2017年7月1日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

大雪山 旭岳から裏旭を抜け中岳温泉へ足湯の旅2017 その2(2017年7月8日)

大雪山 旭岳から裏旭を抜け中岳温泉へ足湯の旅2017 その1(2017年7月8日)

大雪山 旭岳から裏旭を抜け中岳温泉へ足湯の旅2017 その3(2017年7月8日)

共和町 白樺山 タカネナデシコ 宙玉撮影(2017年7月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ