チングルマの紅葉とエゾナキウサギ(北大雪 平山 2015年9月26日)


チングルマの紅葉に包まれたナッキー。

冬の間に食べる食料を運ぶのが忙しそうでしたが、それでもとても幸せそうでしたぁー。
無事に冬を乗り越えてくれればいいな。
そう思わずにはいられませんでした...


さて、今日から爆弾低気圧の影響で道内は大荒れのようです。
皆さま、くれぐれもお気をつけてくださいませませ。
(^_^)


撮影機材: OLYMPUS E-3 + 55-200mm

コメント

mori さんの投稿…
こんにちはー!

おおっ、ナッキーが活動してますね!
私、ナッキーがぽよーんとしているところしか見たことがないので、
これはおもしろい!です。
赤いチングルマの葉っぱをくわえてー、これからハロウィンの飾りつけ
かな?(なーんて)
隊長 さんの投稿…
moriさんへ。

こんばんはです。
はい。ナッキーが右に左に上に下にと素早い動きで活動していましたぁー。
あまりに素早いので、撮影した写真の失敗率の高いこと、高いこと(笑)。
風景しか写っていない写真とか、ナッキーのお尻しか写っていない写真がありましたぁー。
ハロウィンの飾りつけ、なるほど。面白いです!
私は見ていて、「あっ、それも食べるの?えっ?それも?」って感じでしたぁー。
(^O^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

礼文島 宙玉ハナイカリと久しぶりの三角山~大倉山

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

就寝前の「龍角散」とは

初秋の鏡沼(2017年9月9日)