黒松内町 添別ブナ林のゴールデン・シャワー(2015年10月18日)


ブナ林へ行くと、運が良ければこのようなゴールデン・シャワー(ジャズの曲名みたい(笑))を全身に浴びることができます。
不思議なことに、ものすごい贅沢をしているような感覚になるのですよねー。


さてさて。そろそろ朝晩は冷え込みが厳しくなってきました。
土日は平地でも積雪になるかも知れないとテレビで言っていましたよ。
しかも、16時過ぎには外が暗い季節になっているしで、やはり冬に突入してきたのだと実感する今日この頃...
(^_^;)


撮影機材: OLYMPUS E-3 + 14-54mm

コメント

mori さんの投稿…
隊長さん、こんにちは。

ブナの大木から降り注ぐ、黄金シャワーいいですね!
黄金パワーがみなぎりそうです。
自然の力をもらった気持ちになれるから、幸せな気持ちになるんですよね、きっと。

隊長 さんの投稿…
moriさん、こんばんはです。

なんでしょうねー。
ブナの黄色って、ほかの樹木のどれとも違うのだと思っています。
なんていうか、それこそ黄金に近い色とでも言いましょうか。

今年もこの風景を見ることができて良かったです。
これで秋の締めくくりでありまーす。
(^O^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

晩秋 歌才ブナ林(2017年10月28日)

エゾバルバンバン 南3条店 & 幸せのレシピスイーツ

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

道南ブラブラ旅 海向山