大雨の滝見橋から見た阿寒川の流れ(2015年10月11日)


摩周岳(カムイヌプリ)を下山して昼食をすませた後、一路阿寒へ。

雄阿寒岳の登山口の近くにある滝見橋までやってきました。
でも、天気はあいにくの大雨。クルマから外に出るだけで体が濡れてしまうほどの状態なれど、でもやっぱり滝と紅葉を見たい!
意を決して、防水のリコーPXを持ち出して橋の上まで見物に行きました。

いやぁー、大雨で辺りは暗かったのですが、それでも綺麗な紅葉と阿寒川の流れであります。




カメラがPXなので画質はダメダメですが、それでも雰囲気は伝わるかと思います。
こんな悪天候の時は、記録することができるだけでもありがたい。と思っておかなくては(笑)。
それにしても、この雰囲気は良い感じだと思いませんかぁー?
阿寒の秋は色濃くて素晴らしかったです。
(^_^)


撮影機材: RICOH PX

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

礼文島 宙玉ハナイカリと久しぶりの三角山~大倉山

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

就寝前の「龍角散」とは

初秋の鏡沼(2017年9月9日)