富士急行 フジサン特急 1号車(展望車両)


DAY4。番外編。帰路となりました。
富士山駅には、立派な鳥居があるのです。
もう、ここから富士山に登ってくるぞ!登って来たぞ!って感じがします。




富士山駅から帰りに乗るのはこれ。
来るときに乗りそびれた富士急行のフジサン特急でありまーす。
ばんざーい! ヽ(^o^)丿




車両の絵がこれまた富士山なのですよー。
元気に行ってきたぞー! って気持ちになります。可愛いです。




お目当ての1号車 展望車でありまーす。




おおっ!愛らしい富士山の絵だわー。
*^_^*




車両は空いていたので、ラウンジ席に座ることにしました。
大きな窓に向かって座ることになり、眺めが最高。のんびり&グッタリもできました。




では、富士山を出発!
さようなら~~~、富士山。 (@^^)/~~~




1時間半はあっという間に過ぎ去り、大月駅に到着。
記念に最後尾の富士山を撮影してフジサン特急をあとにしたのでありました。

新宿から5合目直行のバスもいいですけれど、富士急行のフジサン特急とか登山電車もいいものですよー。
これから富士山に向かおうと思っている方は、選択肢に入れてみては如何でしょうか。
(^_^)


撮影機材: Nikon COOLPIX P330



コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

晩秋 歌才ブナ林(2017年10月28日)

エゾバルバンバン 南3条店 & 幸せのレシピスイーツ

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

道南ブラブラ旅 海向山