ニセコ イワオヌプリ その1(2015年7月5日)


先週の羊蹄山の筋肉痛がまだ尾を引いているので...
とってもお手軽なイワオヌプリを歩いてみました。リハビリ、リハビリ。




この日、久しぶりにOLYMPUS E-3を連れ出したんですよねー。
やっぱり一眼レフは楽しいな。ファインダーを覗いていると、「いい写真撮ってやる!」っていう気持ちになります。
ピッカピカなマイヅルソウなんぞを撮ってみたり...




ワッサワサと咲いていたアカモノを撮ってみたり。
いやぁー、一眼レフ、楽しい、楽しい。
やっぱり老眼には一眼レフだなー。とか思ってみたりもして(笑)。

そうそう、今回のシリーズは1日に3枚ほどを掲載していきまーす。
小出しして、一週間を持たせよう!ってな感じ~(笑)。
(^_^)


撮影機材: OLYMPUS E-3 + 14-54mm

コメント

ゆり さんのコメント…
こんばんは!

拝見しています
こちらは雨雨で山は登れません

ブログにリンクさせていただきましたぁ
隊長 さんの投稿…
ゆりさんへ。

こんばんはです!
ブログを覗いてくれてありがとうございます。
気楽に、しかも、ゆる~い感じで続けているので、ゆりさんもゆる~い感じで見てくださいね(笑)。

リンクもありがとうございまーす。
(^_^)/

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

晩秋 歌才ブナ林(2017年10月28日)

エゾバルバンバン 南3条店 & 幸せのレシピスイーツ

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

道南ブラブラ旅 海向山