雨に濡れたスズラン


雨が降ると外遊びには困るのですが、植物には大切な恵だったりします。
雨上りにスズランを見に行ってみると、水滴がついて緑も鮮やか。雨上りもいいもんだ。


昨日は秀岳荘に立ち寄り、買いたい物の偵察をしてきました。
欲しいものをすべて買うと、軽く10万円近くにはなってしまいそう。
山の用品って、一品・一品の単価がとても高いですよねー。時々、「もう少し低価格にならないものなのか?」って思ってしまうのでありました。
自分的にはどうも付けられた価格に疑問を感じる製品って多いのです。
山用品の価格破壊の会社、出てこないかなー。
(^_^)


撮影機材: Nikon COOLPIX P330

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

晩秋 歌才ブナ林(2017年10月28日)

エゾバルバンバン 南3条店 & 幸せのレシピスイーツ

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)