黒松内岳 三つまたブナ(2015年5月9日)


今朝は黒松内岳のブナ。
ライトグリーンの葉よりも、幹の方に目がいってしまう一枚です。
パソコンの壁紙に使えるよう、少し大きめのサイズにしてあります。


どうも疲労が蓄積しているようで、体がとても重い日々。
それを解消しようと睡眠時間を多目にしているのですが、今のところ効果はあまり無し。
やはり週末、身体に喝を入れないとダメか?!
(^_^;)


撮影機材: OLYMPUS E-3 + 14-54mm

コメント

ezomomonga さんのコメント…
三つまたブナ、いいですねーーーー!!!!
私もこういう雰囲気の木、大好き(´▽`*)
ライトグリーンの明るい葉と、暗めの幹のコントラストがたまりませーーーーん
うんうん、下からなめちゃうよね~
触りたい触りたい、その木触りたい(爆)
隊長 さんの投稿…
ezomomongaさんへ。

おーっ。
この写真を見て気に入ってくれる人が居るとは!秀樹、感激~~~!!
(^o^)

今回、黒松内岳で撮ったブナ写真の中では、お気に入りの1枚なのです。
木って、多少形がおかしなことになっていても、存在感がある方がいいですよねー。
(^_^.)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

礼文島 宙玉ハナイカリと久しぶりの三角山~大倉山

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

就寝前の「龍角散」とは

鏡沼を飛翔するヤンマ(2017年9月9日)