カタクリの蕾(2015年4月4日 地球岬緑地散策路)


カタクリの蕾。
そろそろあちこちで花が咲いているかも知れません。
(^_^)


撮影機材: OLYMPUS E-3 + 14-54mm

コメント

ezomomonga さんのコメント…
ご無沙汰しておりました!
釧路から登別へやってまいりました~
この辺りから道南方面は、もう隊長さんの「庭」でしょう?
これからたっぷりとブログを遡らせていただいて、参考にさせてくださいねーーー
私が行ったのって、この辺りだと地球岬、そして伊達方面のみ!
全くの未知の世界でございます。

まずはこの辺りの開花が早すぎて、全然ついて行けていません・・・とほほ
隊長 さんの投稿…
ezomomongaさんへ。

うわぁぁぁ~~~!
ezomomongaさん、お久しぶりでございますー。
えっ?転勤?今度は登別?!
そっ、そりゃまた凄いウラヤマシイところに転勤&転居されましたねー。
登別温泉、入りまくりじゃないですかぁー(そんな訳、無いですよね。失敬!)。

登別なら、釧路に比べると天国のように暖かく感じませんか?
そこからですと、伊達紋別岳とか、有珠山が近いですよねー。
あと、写万部岳も近いです。
意外と日高の横山中岳なんかも近いかもです。

今度はezomomongaさんにその周辺の情報を教えて貰えそうで嬉しいです。
ヽ(^o^)丿 今後とも、よろしくお願いしまーす。

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

ニセコ イワオヌプリ周辺の花散歩 アカモノ&ツバメオモト(2017年6月24日)

HANAZONO GOLFコースでニセコ鏡沼へ(2017年6月24日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

曇り空のニセコ イワオヌプリ 後編(2017年7月1日)

大雪山 旭岳から裏旭を抜け中岳温泉へ足湯の旅2017 その2(2017年7月8日)

大雪山 旭岳から裏旭を抜け中岳温泉へ足湯の旅2017 その1(2017年7月8日)