先週から厄介な風邪に見舞われ続けていました


先週から今週にかけて厄介な風邪に見舞われていました。

実は、まだ声が完璧に出ない状態ですが、それ以外はやっと治ったという具合です。
どのような症状だったかと言いますと、37度近辺の微熱が継続し、喉の痛みと鼻水、頭痛、体の怠さとなっていました。
今週の月曜日はたまらず仕事を早退して病院に行く始末。本当にまいりました...

さて、写真は先週末の誕生祝での一席です。
いやはや、またもや日本酒をいただいておりました。




奈良県のお酒でして、うす濁り生原酒であります。
スッキリしていて、好みの口当たりだったなぁー。


 

さて、この日のオススメは...
寒ブリ。あります。一本釣りの天然もの。これを見たら食べない訳にはいきません。




はい。天然ものの寒ブリです。
脂のノリが爽やかなのが天然ものの素晴らしさ。
そして、身がプリップリに弾力があるのも特徴だと思います。

で...この後、風邪で体調が悪くなり、早めの帰宅となったのでありました。

う~~~ん。最近は性質(たち)の悪い風が流行しているようなので、皆さんも十分にお気を付けくださいませませ。
まったく、本当にひどい目に遭いました...風邪、コワイです。
(~_~;)


撮影機材: Nikon COOLPIX P310

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

曇り空のニセコ イワオヌプリ 後編(2017年7月1日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

大雪山 旭岳から裏旭を抜け中岳温泉へ足湯の旅2017 その2(2017年7月8日)

大雪山 旭岳から裏旭を抜け中岳温泉へ足湯の旅2017 その1(2017年7月8日)

大雪山 旭岳から裏旭を抜け中岳温泉へ足湯の旅2017 その3(2017年7月8日)

共和町 白樺山 タカネナデシコ 宙玉撮影(2017年7月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ