メリークリスマス♪今年もあと僅か!


いやぁー、ブログの更新、サボりにサボっておりました。
この間、地味に札幌市内の近場の山には登っていたのですが、雪が降っていたり風が強かったり、登山道が凍っていたりと、どうも写真を写す気になれない場面が多く、結果的にはブログの更新をしていませんでしたぁー。

とまあ、そんなこんなで日々を過ごしていると...
いつの間にやらクリスマスがやって来ているのですよねー。
昨日、髪をカットしてきたのですが、お店のスタッフ全員がクリスマスのコスプレをしていて、とても笑えましたー。
コスプレできる職場って、とても自由でいいな。羨ましいです。

さて、今年の仕事も残すところ3日間となりました。
忘年会も残り数回、太らないように気を付ける所存。
ナニハトモアレ、もうちょっと頑張っていきたいと思いまーす。
(^_^)v


撮影機材: OLYMPUS PEN E-P2 + 9mm F8.0 FISHEYE

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

礼文島 宙玉ハナイカリと久しぶりの三角山~大倉山

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

就寝前の「龍角散」とは

初秋の鏡沼(2017年9月9日)