健康管理は大切


今朝の一枚も地球岬緑地散策路です。
青空に金色の葉がユラユラしていました。
またこんな青空の下を歩きたいものだ。今度は雪の中かな...




以前、職場の産業医に健康指導を受け、高脂血症の治療を受けた方が良いとのことだったため、大人しくその指導に従い、粘り強く治療を続けてきました。
その結果、効果が検査結果に着実に表れたのですよねー。
いやはや、医者の言うことは聞いてみるものです。こりゃ、想像以上に良い状態なのでありました。
今後も食事、運動、ストレスの管理を着実にやっていきたいと思います。
目指せ、健康で長生きなおっさん、おじいさん!(笑)

それと、内科受診のついでに、インフルエンザ予防接種もしました。
これで絶対に罹らないという訳ではないのですが、念のためです。
今回は流行るのかな?
(^_^)


撮影機材: OLYMPUS E-3 + 14-54mm

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

曇り空のニセコ イワオヌプリ 後編(2017年7月1日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

大雪山 旭岳から裏旭を抜け中岳温泉へ足湯の旅2017 その1(2017年7月8日)

大雪山 旭岳から裏旭を抜け中岳温泉へ足湯の旅2017 その2(2017年7月8日)

大雪山 旭岳から裏旭を抜け中岳温泉へ足湯の旅2017 その3(2017年7月8日)

共和町 白樺山 タカネナデシコ 宙玉撮影(2017年7月15日)

大雪山 旭岳から裏旭を抜け中岳温泉へ足湯の旅2017 その5(2017年7月8日)