いよいよ積雪


昨夜から降り積もった雪が歩道に積もっています。
積雪量は数センチ程度。昼には溶けそうな量かな。
冬将軍の到来。いよいよ冬かー。


昨夜はビタミンBの錠剤を購入しに薬局へ。
口内炎の対策で服用していたのですが、効果絶大。
すっかり良くなりました。
副次的な効果としては、顔の日焼けやシミ、そばかすの減少があるようです。
なので、継続して服用してみようかと思った次第。ターゲットは、シミ(笑)。


昨夜、降り積もった雪を撮影しに外へ。
持ち出したカメラはPEN E-P2。
何枚か撮影して自宅へ。パソコンで写真チェック。
しかし、良い構図が無し。すべてボツとなりましたぁー。
まだまだ撮影修行の日々は続きそうです...


今朝の写真は、先日の地球岬緑地散策路にて。


撮影機材: OLYMPUS E-3 + 14-54mm

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

晩秋 歌才ブナ林(2017年10月28日)

エゾバルバンバン 南3条店 & 幸せのレシピスイーツ

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

道南ブラブラ旅 海向山