ひたすら眠る


今日は昼までひたすら眠っていました。
この10か月、目いっぱい行動してきたせいか、体が疲労気味。
首やら肩やら腕やらは、いまだに少し違和感が残っています。いわゆる体の故障ですね。
どうやら来シーズンに向けてコンディションを整える必要がありそうです。

筋肉、腱、関節などのほかに弱ってきている部分がありまして、それは目。
最近はどうも目が霞むことが多くなりました。
書類の文字が良く見えない時がありまして、これは老眼の症状なのでしょうねー(汗)。
もう少しすると、老眼鏡や遠近両用メガネのお世話になりそう。
面倒な年齢になってきました。老いとはこういうものか。

そうそう。その霞む目で、最近は録りためたテレビ録画を見続けています。
お気に入りは、「Xファイル」、「アンダー・ザ・ドーム」、「よみがえり~レザレクション~」、「CSIマイアミ」、「CSI 科学捜査班」、「相棒 SEASON13」、「グレートトラバース」、「日本百名山」、「水曜どうでしょうClassic」、「軍師官兵衛」などなど。
これだけ連ドラ録画していると、テレビを見るのもかなり忙しいです(笑)。さて、また見なくては。


写真は10月末頃、手稲山の麓で撮影したワンショット。
今はもう散ってしまいましたが、撮影当時はとってもキレイでドキドキものでした。
(^_^)


撮影機材: OLYMPUS E-3 + 14-54mm

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

礼文島 宙玉ハナイカリと久しぶりの三角山~大倉山

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

就寝前の「龍角散」とは

初秋の鏡沼(2017年9月9日)