黒松内町 添別のブナと仲間たちの共演(2014.10.19)


添別ブナ林では、ブナとほかの木々との共演も楽しめる。
運が良ければ、このような素晴らしい風景が目の前に!
こういう時は、落ち着いてシャッターを切りましょう(笑)。
(^_^)


体調不良も極まり、頭痛、口内炎、倦怠感の嵐。
珍しいのは口内炎。仕方がないので、ビタミンB2+B6+Cが配合された錠剤を服用中。
本日で服用3日目。口内炎は沈静化の方向です。
この体調の悪さはいったい何なのだろう。自分でも不思議だ。


撮影機材: OLYMPUS E-3 + 14-54mm

2 件のコメント:

mori さんのコメント...

こんばんは。
体調が悪そうですね。
季節の変わり目ってだけでも体調が悪くなりがちですが、
それに加えて夏の間の疲労の蓄積でしょうか?
幸いもう外は寒いので(?)、じっくり静養してくださいねー。
そうそう、「紅葉・黄葉をふり返る」の記事を見て思い出したんですが
隊長さんの息子さんて、お父さんに似て(!)、足が長いですよね!

隊長 さんのコメント...

moriさんへ。

こんばんはです。
はい。久しぶりに体調が悪い状況が続いています。
こんなに体調を崩しているのは、4~5年ぶり、いや、もっとかな。
確かに疲労の蓄積があるのかも知れませんね。

おっ。息子の足の長さですかー?!
比率的には、息子の方がずっと足が長いです。
欧米化していますわぁー。ウラヤマシイですわぁー。
(^_^)