黒松内町 添別ブナ林の秋 Ⅴ(2014.10.19)


この日、一番堂々としていたブナの樹です。
幹が太くてゴツゴツしていました。まるで親分さんです。
そして、枝につけている葉は見事に濃い黄葉となっていました。




ブナ林全体に目を移してみると、ブナが光っているのでありマース。
いやぁー、眩しいくらいの黄金色。この風景は黄金色だけに値千金なのでしたぁ~(笑)。

さて、ここ一週間、黒松内町の添別ブナ林で撮影した写真を掲載してきました。
少しでも魅力が伝われば幸いです...
(^_^)


撮影機材: OLYMPUS E-3 + 14-54mm

コメント

mori さんの投稿…
隊長さん、こんばんは。
ブナの森、秋に染まってますね~。
いいないいな~、金色~赤銅色にそまったブナ。
行ってみたくなりますよ~。
(しかし、風邪をひいてしまいましたわ)


うっ、下の認証入力が難しそう。↓

隊長 さんの投稿…
moriさんへ。

こんばんはですぅー。
ブナ林、最高ですよー。今週末が最高潮の絶好調かも知れません。
もしも体調が良さそうならば、行ってみてくださいね~~~。

そういう私も風邪をガッツリひいてしまいまして、いま静養中です。
久しぶりの風邪。○○は風邪をひかない、っていうのに...(笑)。

あっ。コメントを入力するところのヒューマン認証ですね。
これ、前からあったかなぁー...
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

晩秋 歌才ブナ林(2017年10月28日)

エゾバルバンバン 南3条店 & 幸せのレシピスイーツ

日々精進

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

道南ブラブラ旅 海向山