東川町 キトウシ展望閣の紅葉(2014.10.12)


10月12日は、これまた首と右肩と右腕の温泉治療のため、東川町を訪れていました。
その帰り道、キトウシ展望閣の紅葉を見物に立ち寄ってみたところ、紅葉がピークをほんの少し過ぎたところでありました。
そう、まだまだ紅葉が楽しめるということです。
この日は青空だったので、見てのとおり紅葉が燃えています。




見上げると真っ赤なもみじ、黄色と緑の葉。そして青空。




そうかと思えば、森の中は黄金色に包まれていたりして。

本当に今年は紅葉の当たり年だったようですよー。
訪れるところすべてがワンダフォーなのですから。
(^o^)


撮影機材: Nikon COOLPIX P330(jpeg)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

礼文島 宙玉ハナイカリと久しぶりの三角山~大倉山

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

就寝前の「龍角散」とは

初秋の鏡沼(2017年9月9日)