金曜日の飲み会と翌日のニセコアンヌプリ


金曜日の夜は友達と飲み会。
いつもの如く、日本酒を楽しんでおりま~す。




いやはや、相変わらず個性的な味わい。




もうすっかり酔っぱらってしまいましたぁー。
(^o^)




そして本日。
体をビシッ!とさせるため、かといって、あまりハードなのはヘロヘロになりそうなので、ニセコアンヌプリへ。
昨年は確か、ここに登らなかった気がします。久しぶりー。




登山道を登り始めると、すぐにアカモノさんがお出迎え。
う~~~ん。可愛いなぁー。
飲み会の後の重い感じの体で大汗かいて山頂へ。
あいにく山頂は雲の中に入ってしまい、羊蹄山などの眺望は得られませんでしたが、山での美味しい昼食とコーヒーが楽しめたので、とても良かったです。
(^_^)


撮影機材: Nikon COOLPIX P310 & P330(jpeg)

コメント

mori さんの投稿…
あらま、隊長さんはアンヌプリでしたか。
私はイワオにいました。
行くまでどちらにするか決めてなくて
着いてから山頂に雲のかかっていない方に
したんです。
イワオ山頂にいたとき、ちょうどアンヌプリ山頂が雲から顔を出したので
写真を撮ったんです。拡大してみよーっと。
隊長さんが写っているかも?!(笑)
隊長 さんの投稿…
moriさんへ。

こんばんはです。
あっ。moriさんもイワオさんでしたか。
そうそう。そうです。イワオさんは標高が低い分、雲がかかっていませんでしたよねー。
あっちは良さそうだなぁー。なんて思いながら登っていましたよー。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)