数年に一度のひどい頭痛ナウ


昨日の日中から発生した頭痛。
これは...もしかすると...と思っていたら...

やはり数年に一度のひどい頭痛の始まりでした。
昨夜は早々に布団へダウン。
今朝も頭痛ナウ。なかなか治りません。
人間の体って、いったいどういう風になっているのだろう。
こんな頭痛、要らないです!!


今朝の写真も地球岬にて。
樹の幹とカタクリを左寄せにしているのがポイントです。
(^_^)



撮影機材: Nikon COOLPIX P330(jpeg)

コメント

ezomomonga さんのコメント…
数年に一度!
もしかしてしばらく続きます?
群発頭痛ではない?(夫がそうなので)
それとも片頭痛かしら!

ほんとに頭痛の苦しさって、本人にしかわからないんですよね~
辛いでしょうねーーーー!

普段は感じない明るい光や音なども、頭痛がひどい時はストレスになるので、早めに寝てくださいね~
隊長 さんの投稿…
ezomomongaさんへ。

おはようございます。
うーん。今朝、三日ぶりにやっと頭痛が軽くなった隊長です!
いやぁー、なんなんでしょうか。これ。
数年に一度、数日間に渡って頭痛になるのですよー。
もう、そうなると視力も落ちちゃうし、明暗でも頭がガンガンするし、音にも過敏になるしで、最悪なのです。
いやぁー、今日はごく軽くなってきたから助かったぁーーー。です。
(旦那様、大丈夫ですか?)

で、やっと元気になってきたのですが、今朝は風雨ともに強くて大荒れ状態です。
こりゃ、本日の土曜日は外遊びをあきらめた!
大人しくしていまーす。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)