苔とニリンソウ


やっぱ苔の緑っていいです。
花が咲いているなら、さらによし(笑)。
そんなこんなでニリンソウと一緒に撮ってみたワンショット。
場所は地球岬でありましたー。


さてさて。
昨夜は録画をしておいた日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』を見てから就寝しました。
会社経営の闘いと、社会人野球部の闘いがとても面白いのです。毎週、ワクワクしながら見ています。
まあ、自分がドラマのような状況になったら大変なことですが、ドラマとして見ているうちは面白いったらありゃしない。
この先、どうなっていくのかなぁー。楽しみです!
(^_^)



撮影機材: Nikon COOLPIX P330(jpeg)

コメント

スズ さんの投稿…
スズです。こんばんは。
私もここのところ、よく日本酒を頂いております。
今日、一日に缶ビール一本ぐらいの飲酒は身体に良いとの
調査結果が出たらしいとのニュースをみましたが、
私は到底そんな量では収まらないっぽいです。

最近、何かと仕事が忙しくてストレス解消で飲んでます。
それでもやけ酒のような状態ではなくて、
ちゃんと美味しく頂いているので良いのです(^^;。
飲まないで精神的にやられるのと、
飲んで身体的にやられるのと、
トレードオフの一番美味しいところを頂こうかと思います。
隊長 さんの投稿…
スズさんへ。

そうですか。スズさんも日本酒ですか。
私の場合、炭酸が若干苦手なところがあるので、日本のビールはあまり飲みません。
ベルギーとかドイツなどの弱炭酸なビールなら少々OK。

お酒はストレス解消に良いですね。
私もお酒は強くないのですが、少量で効果的に楽しませてもらっています。
安上がりな身体なのです(笑)。
お互い、素晴らしきお酒な日々を楽しんでいきましょうか!
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら