ヒトリシズカはミナデシズカ


今朝は空が暗くて、ポツポツと雨が降ってきました。
明け方はもう少し強い雨が降っていたようです。
一時的に雨が降ったりやんだりを繰り返しそうです。


漫画の「美味しんぼ」の「鼻血が止まらない」といった部分が騒ぎになっているようですね。
私も実際、どのように書かれていたのか見てみました。
見た感想は、「普通の漫画の範疇」かと思ったなー。
普段から漫画を読まない人で、漫画を漫画として読むことができない人には、問題があるように思えるのかも知れませんねー。


写真はヒトリシズカ。
でも、皆で咲いているからミナデシズカかな。
(^_^)



撮影機材: Nikon COOLPIX P330(jpeg)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら