昨夜はイタリアンで誕生会


昨夜は札幌市中心部のイタリアンで仲間の誕生会。
これは前菜のホタテのカルパッチョ、だったかな。まいう。




最後に出されたケーキは切り分けられて、手元にやってきました。
皿がちょっとオシャレになっているのが良かったです。

そして、いつもの如く、結局は食べ過ぎたのです。
でも、いつもと違うのは、帰宅後、ちゃんと軽く運動をしたこと。
食べ過ぎは良くなかったけれど、運動は継続しています。


さっ。本日も晴天なり。仕事、頑張ります。
(^_^)



撮影機材: NTT docomo F-01E

コメント

mori さんの投稿…
隊長さん、こんばんは!

あー!ケーキに誰かのフォークが忍び寄っている!!
これはまずい!早く食べないと!
と、焦っちゃいますね~。

デザートまでいくと満腹で、ちょっと一休みって気分になることが、たまにありますが
こんなふうにケーキを出されると、すぐに食べちゃいそう。
隊長 さんの投稿…
moriさんへ。

こんばんはー!です。

このケーキの写真ですが、切り分けられる前は、丸い誕生日祝い用のケーキでした。
ロウソクの火を吹き消す儀式ののち、お店の方が切り分けてくれました。

皿に一工夫をしてくれる心遣いがいいですよねー。
さすが、プロの仕事は違うと思った出来事でした。
(^_^.)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら