美瑛町で十勝連峰のパノラマ写真を撮ってみた


今朝は美瑛町で撮影したパノラマ写真です。

林の影に見えるのは、多分トムラウシ山だと思います。
そこから右にズラリと十勝連峰が続いているのでした。
とても眺望が良くて得した気分だったのは言うまでもありませーん。

それにしても...
このパノラマ写真って、ブログに掲載すると、写真のサムネイルが細長~く貧弱になってしまって、なんだか見た目が悪いなぁ~~~。 と、いつも思うのでありました(笑)。


話は変わって、すっかり忘れていたのですが...
一昨日、4月22日(火)から29日(火)までの間は、秀岳荘のバーゲンセールなのでありました。
あーっ。そろそろ登山靴とかソックスとか、あとはタイツとかGASとか...色々と物色したり、偵察したり、購入したりしなくてはいけません。
でも、なーんか、お金がねーな(笑)。タハハッ。
(^_^;)



撮影機材: Nikon COOLPIX P330

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら