十勝連峰で「ソレッ!」


前回より時間を逆回しで紹介しておりまーす。
こちらは美瑛町は某所に行き、十勝連峰を眺めてきたときのワンショットです。

普通に連峰を撮影した写真も撮ったのですが、これが一番面白かったので1枚だけ掲載です。
右手でカメラを構え、左手で雪玉を放り投げ、落ちてくる一瞬を捉えてみました。
アハハッ。トリミングして、一番上の雪玉をカットすると、もっと面白い写真になるかもー。
(^o^)



撮影機材: Nikon COOLPIX P330(RAW)

コメント

S-Yoko さんの投稿…
隊長さん、お久しぶりです。時々ブログ拝見しております。

すごく面白い写真だったので、思わずコメントボタンを押してしまいました(笑)

隊長さんがカメラ片手に一生懸命雪を投げている姿を想像すると、可笑しくてニヤニヤしてしまいます。またそのうち、こういうカット期待してますb
隊長 さんの投稿…
S-Yokoさんへ。

こんばんは。こちらこそお久しぶりであります。

あっ。このふざけた写真、気に入ってくれたのですね。
ありがとうございます。
タイトルを「十勝連峰に雪のスパイスを振りかけてみた!」にしようかどうか悩んだのですが、シンプルに「ソレッ!」にしておきました(笑)。

はい。カメラ片手に何度も失敗を繰り返しつつ、やっと撮れた貴重な一枚なのです。
きっとはたから見ていると変な人なのでしょうねー(笑)。
(^_^;)

このブログの人気の投稿

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

今年は戌年だワン!(足寄町 オンネトー)

2018年 正月

迎春ふたり新年会(2018年1月10日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

阿寒川 オジロワシ(2017年12月18日)