これは花照明?!(地球岬緑地散策路 2014.4.29)


ブログのリンクをしている「森ぶらりん」さんのmoriさんに触発され、私も4月29日に地球岬緑地散策路まで行ってみました。
天気は快晴。花写真を撮るには天気が良すぎてちょっと難儀なほどでしたー。

この写真は、黄色いスミレを見つけて撮った時のものです。
花にピントを合わせたハズなのに、ちょっと後ピン(要するに、失敗写真!(笑))。
でも、花がぼんやりと光っていて、花照明みたいになっていて面白かったので掲載してみましたぁー。
できれば夜に暗い部屋で見て欲しい写真かも(笑)。




ほら、横から見ると、太陽を花の背にしているのが分かるでしょう?!
斜面に咲いていた花で、下方から撮ることができたから、1枚目のような写真になったという訳です。偶然って素晴らしい!
(^_^)



撮影機材: Nikon COOLPIX P330

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ