いつの間にかの出来事


日ごろ、「いつの間にか、○○だったね。」 なんていうことがあります。

それが自分の年齢にも当てはまる訳でして、「いつの間にか49歳になってしまった。」 なのであります。
いやはや、もうそんな年齢かい。自分でも驚くな。いや、納得かなー。

自分は47歳を過ぎたあたりから、時々自分が何歳なのか良く分からなくなる時がありました。
「あれ?47だったか?いや、もう48になっていたかな?んっ??」 というような。
この辺りの年齢って、中途半端でどうでもいい年齢だったのでしょうねー。
ところが、今回は40歳代最後の年齢なので、きっと覚えていられます。これを忘れるようならば、完全に病気だな(笑)。

そんなこんなで、諸々のことについて色々と思うところはあるのですが、今さらアレコレ考えても仕方がない。
人生、なるようにしかならないものでしょう。いつも通り歩むのみ、です!
(^_^)



撮影機材: Nikon COOLPIX P330

コメント

スズ さんの投稿…
スズです。こんにちは。

ああ、わかるぅ、それ!! 
私は40を超えたあたりからそんな感じです。
突然年齢とか聞かれると、あれっ俺って何歳だっけてなります。
幸い私は1970年生まれなので今年が何年かわかっていれば、
すぐに計算できますけどねっ。
隊長 さんの投稿…
スズさんへ。

こんばんはーです。
あっ、でしょ、でしょ。
スズさんも年齢がどうでも良くなったでしょ!
おっ。でも分かりやすい西暦年に生まれたのですねー。
いいねー。

それにしても、いつもとなーんにも変化の無い誕生日です。
これがまた、いいんですよねー。いつも通りで。
(^_^)
Memuro512 さんの投稿…
とうとうまた年取ったようですね。
どうでもいいことかもしれませんが、とりあえずおめでとうございます。
2か月間だけの同い年。私はもうすぐ50歳。
お互い、頑張っていきましょ~♪
隊長 さんの投稿…
Memuro512さんへ。

こんばんはです!
はい。もう49歳ですよぉー。
来年は50歳です。ひゃー。大変だぁー。

Memuro512さんは2か月したら50歳ですか。
うーん。それは大変だ。
下手をすると、もう少しで孫ができるかも(笑)。

私はですね、50歳になったら、「○○なような○○」になりたい!
という目標があるのですが、それは来年、50歳になったら発表したいと思います(笑)。

そうですね。お互い、元気いっぱいで頑張りましょう!
(^o^)/

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!