そういえば昨日から「さっぽろ雪まつり」


そういえば、昨日から「さっぽろ雪まつり」が開催されています。
この寒い中、たくさんの人が雪まつりを見に訪れているのでしょうねー。
寒さが厳しいほうが、思い出になると思うな。

写真は古いものでして、2003年の雪まつりの様子です。
使用したカメラも超古いものでして、サンヨーのDSC-SX560です。
当時、動画デジカメとして売り出していたような記憶があります。
確かに、当時のカメラとしては動画が綺麗でした。あまり撮りませんでしたけれどね!(笑)



さて、今朝も30分ほどの除雪を頑張りました。
日中も少し雪が降るのでしょうか。あまり降らないでくれー!
(^_^;)



撮影機材: SANYO DSC-SX560

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ