また関東地方は大雪の様相


テレビニュースや天気予報などによると、また関東地方は大雪となるかも知れないとのこと。
今年の冬は、関東地方を含む広い範囲の太平洋側の天気が荒れますね。交通機関を利用する人は大変です。


大変というほどでもないのですが、昨夜はなぜか少し体調が不良。
気だるい感じが継続していました。きっと風邪の部類だろうということで、もっとも有効な対処方法、そう早めの就寝としました。
今朝はおかげさまでかなり回復したかのような感じ。



写真は週末でのワンショット。トライアングルがいいね!
(^_^)



撮影機材: Nikon COOLPIX P330

コメント

スズ さんの投稿…
スズです。こんにちは。
隊長さん、三角山行ったんですね。
このトライアングル、
昔は綺麗に鳴ったのに最近は全然鳴りません(^^;。

明日も晴れるのは昼過ぎぐらいまでみたいです。
気が付けばもう来週から二月も後半戦、
早いです。
隊長 さんの投稿…
スズさんへ。

どもども。スズさん。
あっ。あたりー!さすがですね。三角山、正解です。
誰か分かる人がいるだろうなぁー。とは思っていました。

えっ。そうなのですか?
明日も晴れは昼過ぎまでですかー。
残念だなぁー。
冬場は運動不足になりがちで困ります。

2月、すでに後半戦。
確かに「もう?」って気持ちです。
こう考えると、1年って早いかも。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら

就寝前の「龍角散」とは