今日は暖かく、明日は寒い

昨夜から路面の雪が溶けていて、気温が高くなっているようです。
こういう時にまとまった雪が降ると除雪がつらいのですよねー。降らないでほしいな。
そして、明日は気温が低下するとの予報です。乱高下が継続中。



PC電源を交換した後、思わぬことが起きています。
それは、フロントの吸気ファンが随分と元気に回っていること。
いままであまり気にならなかったファンの回転音が耳につくのですよねー。
新品だったころは、こんな感じだったのかな?
それにしてもまいったな...気になります。静音タイプのファンにでも交換しようか、我慢しようか...
(^_^;)

コメント

スズ さんの投稿…
スズです。こんばんは。

ああ、電源ファンが静かになったから、
他のファンの音が気になり始めたったやつですね。
一番ハマるパターンですよ(^^;。
きっと吸気ファンを静かにしたら、
その次はCPUファンが気になることでしょうね~(^^;;;。

まぁ、ファンぐらいなら1000円台から買えますから、
趣味の静音化とかのレベルなら遊べますけどねぇ。

隊長 さんの投稿…
スズさんへ。

吸気ファン、色々と調べてみました(笑)。
いやぁー、20db以下の製品がいいなぁー。とか。
羽にディンプル加工しているタイプは静かだとか。
駄目だ、こりゃ。

CPUファンは、もともと静音タイプなのです。
ケースを開けてもあまり音がしません。
玄人志向のグラボも予想外に静かです。

まあ、あとはテキトーに手を入れて行こうかと思います。
しっかし、筐体の見てくれは古いのですが、中身は随分と若返ってしまったものです。
どうもならんな、こりゃ。
我ながら、「もう知らん!」って感じー。
(ーー;)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら