ニセコの雪原と日常生活


『ニセコアンベツ二号川』周辺で撮った風景写真。
左の木には、昨年、野鳥が留まっていて観察できたのですが、残念ながらこの日は留守でした。




そのかわり、雪原に伸びた木の陰が見られて良かったです。こういうの好きだなぁ。




昨日の降雪量は少なかったので、今朝は除雪をしなくても良いかと期待していたのですが、自宅前はご覧の状態。
これでは車庫からクルマが出せないので、今朝もしっかり除雪作業をしました。
いやはや、毎日いい汗をかかせて貰っています。冬場の運動不足は除雪で補っている感あり。
もうすっかり日常生活のパターンに戻りました。
(^_^)



撮影機材: RICOH PX(上) Nikon COOLPIX P310(下)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ