クラッシックなデザインに戻っています

ただいま当ブログは、クラッシックなデザインに戻っています。
レイアウトを色々と変更しているうちに、どんどんおかしなことになってしまいました(汗)。
修復がうまくいきましたら、またデザインを変更したいと思いまーす。
まいった、まいった。
(^_^;)


追記: 取り敢えず、動的なデザインで対応しました。でも、元通りにならないので、しばらくはこのデザインでいきまーす。

追記2: 1月4日、なんとか復旧致しました。

コメント

スズ さんの投稿…
スズです。こんにちは。

なんだかレイアウトが随分変わったなと思ったら、
不慮の事故だったんですね(^^;。
ありますねぇ。そういうこと。

今、実家のPCをXPからwin7に乗せ変えてるんですが、
良かれと思って最新のドライバーを入れたら、
暴走して固まったり(^^;。
そんなのの連続ですよ。
隊長 さんの投稿…
スズさんへ。

こんばんは、スズさん。
いやぁー、まいりましたよ。
ブログのXMLを良く分析していないくせに色々といじっていたら、もう収集がつかなくなりました。
バックアップも取っていなかったし...最悪でした。

取り敢えず、以前っぽく修復してみました。
まだ完璧に元通りじゃないのですが、まあ、もう面倒だから、これでいっか! です(笑)。
あーっ、面倒くさい。

おっ。スズさんも実家PCのアップグレード作戦をやって、はまっているのですね。
ありますよねー、最新ドライバをインストールして、余計変になっちゃうこと。
でも、通常は最新版を入れてしまいますよね。
枯れたドライバなんて...って、普通、思っちゃいますもの(笑)。
分かるなぁー。そういうの。
私、自作パソコンをしばらく楽しんでいた人なので、ドライバ関係には本当に悩まされていました。
(^_^;)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)