恵庭渓谷 ラルマナイ川と白扇の滝


1月25日(土)はスノーシューで恵庭渓谷 ラルマナイ川沿いを散歩しました。




ラルマナイ川は水深が浅く、岩盤の上を舐めるように水が流れていました。
川のせせらぎがとても心地よかったです。




「白扇の滝」です。
真冬でも水量がそこそこあるので、全面結氷しないのですねー。

ちょっと歩いただけですが、リフレッシュ効果は抜群でありました。
そういえば、水面スレスレを「ギャギャッ」と鳴きつつ飛ぶ黒い鳥がいたなぁー。
なんて鳥だったのかな。ヤマセミにしては黒すぎるし...
(^_^)



撮影機材: Nikon COOLPIX P330

コメント

mori さんの投稿…
隊長さん、こんばんは。

報告がありまーす。
お気に入りの左側に出てくるマークなんですが、
んーと何ていうんでしたっけ?ともかくそのマークが
無事に表示されるようになりました!
以前に隊長さんが表示方法を書いていらしたときに、やってみたんです。
ところがその時は表示されず、あきらめていたら
なにやら昨日から表示されるようになりました。
(もっと前から出ていたのを、気づいていなかったのかな?)
隊長 さんの投稿…
moriさんへ。

こんばんはです。
あっ。ファビコン(小さいアイコン)が表示されたのですねー。
おめでとうございます。
なんだかうまく切り替わらないことがあるのですよねー。
「そのうち、なんとかなるだろう!」
そんなゆる~い感じでOKなのだと思います(笑)。
いずれにしましても、切り替わってよかったですね。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら