仕事納め後の忘年会は真の忘年会か?!


昨夜は仕事納め後に、いつもの居酒屋へ向かい忘年会でありました。
本日は友達5人が集結で、“ワイワイ・ガヤガヤ”とたわいもない話しで盛り上がる。
メインの料理は刺身盛り合わせと、牡蠣の土手鍋でありましたぁー(土手鍋の頃はすっかり撮影のことを忘れていた!)。

これで今年1年も良いシメ方が出来たのではないかと思っています。
(^_^)



撮影機材: NTT docomo F-01E

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

隊長さん。
わたしもようやく酒が抜けてきたところです。山歩き総集編、いいですねえ。
隊長さんも、けっこう精力的に出歩いてましたね。何より、お互い怪我なく乗り越えられてよかったですよね~。
十勝方面は、今のところ異様な小雪・暖冬でして、せっかくの長い休みなのに、山を満喫できそうにありません。
とはいえ、ドカ雪は嫌だし…困ったもんです。

隊長 さんのコメント...

Memuro512さんへ。

忘年会の数々、ご苦労様でした。
いやぁー、この時期はお酒の量が増えて、それに伴って食べる量も増え、本当に体が心配になってきますよね。
先ほどMemuro512さんのブログを覗いたら、なんと痛風になったと書いているではありませんか!
あちゃーっ。ですよねー。

Memuro512さんの言われるとおり、お互い精力的に山へ向かっていましたね。
言われてみれば、大きな怪我はしていません。
ただ、時々小さめの怪我をするのですが、その治りの遅さには年齢を感じています。
あまり大きな怪我をすると、下手をすると一生ものになってしまいそうなので、お互い、怪我をするなら小さめで行きたいものですね。

こちらの降雪ですが、ここ数日は多いです。
今朝も除雪を1時間程度やっていました。
まあ、冬場の体力づくりだと思って頑張っています。
十勝は少雪で暖冬なのですね。
雪が多いよりはマシですよぉー。
少しそちらに小分けしたいです(笑)。
(^_^)