ヒヨドリをみかけました(羊蹄山麓)


今日の空は曇り気味。そして肌寒かった印象。
何枚も重ね着をしていたのですが、寒さが身に染みた一日でした。
まだ体の中が冬支度されていないようです。

そんな本日は、温泉にゆったり浸かり、その後、羊蹄山麓へ。
はい。野鳥の観察をしておりました。
眺める木々の目前にやってきたのは『ヒヨドリ』さん。
ポワポワの柔らかそうな羽毛がとても可愛いのでありましたぁー。
少しの間、動かないでいてくれてありがとう。
(^_^)



撮影機材:Nikon COOLPIX P330

コメント

mori さんの投稿…
ヒヨドリかわいいですよね~。
私も最近ヒヨドリにはまってます。
写真の子は羽毛をずいぶ膨らませてますね。
きっと隊長さんだけでなくヒヨドリも
まだ寒さ慣れしてないんですねー。
隊長 さんの投稿…
moriさんへ。

おはようございまーす。
ハイ!ヒヨドリ、めっちゃ可愛いですー。
あまり目にしたことは無かったのですが、この日は幸運でした。
この子は、近くにカケスがやって来ていたので、警戒をしていたために羽毛が立っていたのかも知れないし、寒く感じていたのかも知れないですねー。
(^_^)

このブログの人気の投稿

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

今年は戌年だワン!(足寄町 オンネトー)

2018年 正月

迎春ふたり新年会(2018年1月10日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

阿寒川 オジロワシ(2017年12月18日)