ヒヨドリをみかけました(羊蹄山麓)


今日の空は曇り気味。そして肌寒かった印象。
何枚も重ね着をしていたのですが、寒さが身に染みた一日でした。
まだ体の中が冬支度されていないようです。

そんな本日は、温泉にゆったり浸かり、その後、羊蹄山麓へ。
はい。野鳥の観察をしておりました。
眺める木々の目前にやってきたのは『ヒヨドリ』さん。
ポワポワの柔らかそうな羽毛がとても可愛いのでありましたぁー。
少しの間、動かないでいてくれてありがとう。
(^_^)



撮影機材:Nikon COOLPIX P330

コメント

mori さんの投稿…
ヒヨドリかわいいですよね~。
私も最近ヒヨドリにはまってます。
写真の子は羽毛をずいぶ膨らませてますね。
きっと隊長さんだけでなくヒヨドリも
まだ寒さ慣れしてないんですねー。
隊長 さんの投稿…
moriさんへ。

おはようございまーす。
ハイ!ヒヨドリ、めっちゃ可愛いですー。
あまり目にしたことは無かったのですが、この日は幸運でした。
この子は、近くにカケスがやって来ていたので、警戒をしていたために羽毛が立っていたのかも知れないし、寒く感じていたのかも知れないですねー。
(^_^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ