スバルXVを見てきた


昨日は、『秀岳荘』の帰り道、いつも素通りする『北海道スバル(株)』に何故か立ち寄ってみた。
以前より、『スバルXV』というクルマに興味があったので見て来ちゃいました。
店内に展示されていたのはハイブリッドでしたが、座ってみると...私の体型にピッタリなシートポジションに感動の嵐。足を十分に伸ばせるし、ステアリングがしっかりと手前に来るし、ヘッドクリアランスに余裕があるし、ヘッドレストの位置も適正。
また、『アイサイト2』という機能も素晴らしい。更に、最低地上高が20cmというのも林道走行や冬道走行を考えると素晴らしい。
いやはや、いつかアイちゃんを手放す時が来たら、こんなクルマに乗りたいと思ったのでありました。




2枚目の写真は『歌才ブナ林』で撮ったものです。
色濃いブナの葉がとても印象的なのでありました。
いま時期は、いったいどうなっているのかなぁー...
(^_^)



撮影機材: Nikon COOLPIX P310(上)、Nikon COOLPIX P330(下)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ