伊達紋別岳 番外編写真集


先日の『伊達紋別岳』で撮影した写真がまだまだ残っているので、風景を中心に掲載してみますね。
先ずは、登山口入口での一枚。なんとなく縦構図。




こちらは『カラマツ』林。ISO80、+0.7EVで撮影しています。




こちらは三合目にある『一望台』からの風景。




枯れ葉の敷き詰められた登山道の様子。




七合目『いっぷく広場』からの眺望。
ここでは虫がたくさん飛び交っていて、写真にも写り込んでいますね。




同じく『いっぷく広場』からの眺望。




『いっぷく広場』から見た、これから進む稜線方向。




稜線から見た街並み。




帰り際、確か稜線上の『みはらし台』辺りで撮った海。




下山中、振り返って『有珠山』と少しだけ『洞爺湖』。




季節外れ?の花。




『洞爺湖』の『中島』と『羊蹄山』の裾野(右)。

そうそう。P330はISO80が最低感度となっています。
これって『裏面照射型CMOSイメージセンサー』では珍しいのではないかなー。
それだけ画質優先の設計になっているということか?
まだまだ色々と楽しめそうなカメラなので、これからも色々と試してみたいと思いまーす。
(^_^)



撮影機材: Nikon COOLPIX P330

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら

就寝前の「龍角散」とは

鶏次郎 北二条店からブリテッシュパブ・ダーウィン日本生命札幌ビル店へ