フワフワな秋


穂がフワフワしていて、これまた秋の写真です。
撮影場所は、これまた『南コブ展望台』なのでありました。
真っ青な秋晴れが眩しいです。



余談ですが、昨夜から歯科通院が始まりました。
特段、歯の痛いところはないのですが、私の場合、歯の質が弱いようなので、半年に一度のサイクルで歯科検診を受けるようにしています。
レントゲン撮影して、歯と歯茎の状態を確認し、歯石を除去します。
おかげさまで、ここ数年は虫歯はありません。
歯の健康維持は、虫歯の予防が大切なのでありマース。
(^_^)



撮影機材: OLYMPUS E-3 + 14-54mm

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら

就寝前の「龍角散」とは

鶏次郎 北二条店からブリテッシュパブ・ダーウィン日本生命札幌ビル店へ