日常雑務


今日は天気が微妙な感じ。
こんな日は日常やっておきたかった雑務を遂行しています。

昨日から取りかかっているのが布団の乾燥。
敷き布団は昨日乾燥機にかけたので、今日は掛け布団。
これ、たまにやってみると、寝心地がとても向上するのです。

その他の雑務としては、買い物が少々。
普段、目的の品物をじっくりと探す時間がなかなか持てないですから。

とかなんとか書いていますが、本当は紅葉を見に山へ出かけたいのでありました。
(^_^;)



写真は『平山』の『夫婦滝』の下段側を撮ったものです。



撮影機材: Nikon COOLPIX P310

コメント

スズ さんの投稿…
スズです。こんにちは。
私も三連休はノープランです。雑務の内容に笑ってしまいましたが、
まぁ、何もしていない私に比べれば建設的で素敵です。
かくいう今はビールを飲んで腹が減ったのでつまみを作っています。
受動的でいたかったのですが、やむを得ずです(^^;。

明日も天候は微妙なようですねぇ、道東の一部は晴れるようですが。
私も新しい(?)機材で写真を撮りに行きたいところですが、
なんだか微妙な状勢です。
隊長 さんの投稿…
スズさんへ。

でしょ!そうでしょ!
布団乾燥機をせっせとかけているなんて、笑っちゃいますよねー。
でも、自宅に居ることが少ないので、布団乾燥機をかけるって珍しい出来事なのです。

そうでしたか、スズさんもノープランでしたか。
ビールにつまみ、いいねー♪
私も少しだけ飲んじゃおうかなー。

天気、明日も雨模様のようですね。
どうやら月曜日はマシな感じではあります。
まあ、これも「いまのところ」と言った感じでしょうか。
なんてったって、秋の空、ですからねー。気難しいです。
(^_^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ