最近使ってみたいカメラたち


先日、札幌市内にある『ヨドバシカメラ』に行きました。
ちょいと買い物だったのですが、いつも通りカメラコーナーへ立ち寄り、あれこれ見ていました。

そんな中、気になったのがキャノン『パワーショットG16』、ニコン『クールピクスA』、キャノン『EOS M EF-M22 STM レンズキット』。
その他にも、ネットで見て『いいな!』と思っているのは、ちょっと古くなり安くなったオリンパス『PEN E-P3 ツインレンズキット』。

どれもこれも飛行機を使う旅に連れ出してみたい機種ですな。
G16は万能選手的な存在で、その他は写真を大切に撮る気持ちになれそうな感じ。
値段の安さだとEOS MとPENかな。
どれを使ってみても楽しそうだなぁー。色々と考えるだけなら、いつも無料(笑)。



写真は『比麻良山』からの帰路にて。空が印象的だったなぁー。



撮影機材: Nikon COOLPIX P310

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ