ふらりと訪れてみるのもいいもんだ


気だるい体に鞭打って起床し、深夜に自宅を出た。
どこに向かうかは決めずにクルマを走らせていた。
車中、あれこれと考えて、ふらりとこんなところを訪れていた。
爽やかな秋風がとても気持ち良い山頂だった。



撮影機材: OLYMPUS E-3 + 14-54mm

コメント

Memuro512 さんの投稿…
おや、またいらしてたんですね。
高速が繋がってから、来やすくなりましたもんね~。
楽しめた様子ですので、きれいな紅葉写真楽しみにしてます。
スズ さんの投稿…
スズです。こんばんは。
隊長殿、後ろ姿がカッコイイであります(^^)。
白雲山行ったのですね。
高速が繋がったとはいえ遠いところです。
また深夜出発で山行ですか。
天気が良かったですもんね。わかります。
山頂付近はダケカンバの枝が随分と目立っているような印象ですが、
隊長殿が見下ろしている景色はどんな感じだったのか...
隊長 さんの投稿…
Memuro512さんへ。

はい。またな~んとなくお邪魔しておりましたー。
本当に高速が繋がったおかげで訪れやすくなりました。
以前なら、「然別湖?一泊だね!」という感じでしたから。

紅葉写真は順次掲載していきたいと思います!
なんてったって、一週間、引っ張らないといけませんので(笑)。
(^o^)
隊長 さんの投稿…
スズさんへ。

こんばんはです。
あっ。後ろ姿に自信あり。正面に自信無し!でありマース(笑)。
クライマーは背中で語れ、ですな。やっぱり(笑々)。
(^o^)

はい。高速が繋がっても遠いところですねー。
でも、繋がる前は遥か彼方に思えました。
高速道路って、スンバラシイです。

そうそう。そうなのです。
『また』深夜出発です(笑)。
体には相当キツイですーーー。
でも、行かずにはいられないです。なんて言っても好天の予報でしたから。

はい。白雲山から見下ろした風景、しっかりと掲載しておきました。
なかなか迫力がありましたよー。
然別湖、いいです!
(^_^)/

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)