羊蹄山 南コブ展望台(650.3m)周辺の紅葉


今朝も『南コブ』周辺の紅葉を掲載してみます。
葉の色合いが綺麗なのも好きなのですが、木の幹や枝の複雑な造形が好きだったりします。
それもこれも、背景が青空だから映えるのでしょうねー。



あっ。そうそう。
『秀岳荘』のバーゲンセールの季節がやって来たようです。
10月29日~11月4日の期間、10%オフ+メンバーズバックで更に5%オフ!
日頃、買いたいな。と思っている品物がある人は出動しなくてはなりません。
私は...ソックス、シャツ、ウエストバックなどかなー。
欲を言えば...いや、欲は言わない(笑)!
(^_^)

コメント

スズ さんのコメント…
スズです。おはようございます。
最近も良い天気が続いていますねぇ。これが週末だったらいいんですけど。
秀岳荘セールですかぁ。毎度毎度情報ありがとうこざいます。
もうブラックダイヤモンドのポールがひん曲がって収納できなくなっているので、
新調したいと思っていました。ネットでも調べて安いほうにします。
どこかでアウトレット的なのがあるといいんですが...(^^;。

隊長 さんの投稿…
スズさんへ。

ドモドモ\(^_^。こんばんはです。
本当に週末が好天なら良いですよねー。
私も願うばかりですが、どうも台風の影響が読めない部分ですよね。

秀岳荘のセールは大切です!(キッパリ)
とか言う私も、行きそびれていることもあります(笑)。
ブラックダイヤモンドのポールですかぁー。
アウトレットでもそれなりの値段がしそうですよね。
ネットとどちらが安いかな。
いい勝負でしょうかねー。
(^_^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ