天気が良くない三連休


なんだか天気の良くない三連休になってしまいましたね。

大雪あたりに繰り出して、雨でも歩こうかと思ってもみたのですが、やはり晴れている方が楽しいのでやめることにしました。
まあ、紅葉のピークは過ぎるでしょうが、次の連休に期待かな。



写真は八剣山の山頂近くの様子です。
岩壁の横に続く登山道がとても素敵なのでありました。



撮影機材: Nikon COOLPIX P310

コメント

mori さんの投稿…
おはようございま~す!
今日も雨ですねー。ざんざか振ってますよー。(悲)

そうそう、このお天気で山へ行くより
少しピークが過ぎても晴れの時に行った方が
絶対きれい!
と自分に言い聞かせてます…。
隊長 さんの投稿…
moriさんへ。

こんにちはー。いや、もうコンバンハな時間かな。
今日も本格的な雨になっちゃっていますよねー。

でしょ、でしょ。そうでしょ!
やっぱり無理をして山に強行突入するよりも、ここは我慢して良いタイミングを見計らった方が吉ですよね。
私もそう言い聞かせて我慢してまーす。
一緒に耐えましょう(笑)!!
(^o^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

半月湖ぶらぶら

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!