オンネトー湖から雌阿寒岳と阿寒富士


8月3日に撮影したワンショット。
『湯の滝』を見た帰り際、両山があまりにも綺麗に見えたのでありました。
いやぁー、いい風景です。



そうそう。今週の職場は、お盆休みの人がとても多いです。
皆、思い思いの休暇を堪能していることでしょう。
そして、お盆なのですから、お墓参りしているのかな?
私はちゃんとお墓参りしました。
お墓が混雑するので、自宅を5時出発!まるで登山みたい(笑)。
(^_^)



撮影機材: OLYMPUS E-3 + 14-54mm

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

就寝前の「龍角散」とは

半月湖ぶらぶら